杉田かおる 田原俊彦の「スターになっていく過程」振り返る ファンだけでなく「本当に好きに…」

[ 2023年1月15日 19:26 ]

杉田かおる
Photo By スポニチ

 女優でタレントの杉田かおるが15日放送の日本テレビ「行列のできる相談所。」3時間スペシャル(日曜後7・00)にVTR出演し、歌手の田原俊彦(61)の人気ぶりを語った。

 スペシャルゲストとして登場した田原。「トシちゃんVSさんま デビュー編」として、田原のデビュードラマ「3年B組金八先生」で共演した杉田がVTR出演し「本当にスターになっていく過程を見させてもらった」と振り返った。

 田原の人気ぶりは凄まじく「テレビ局にも電話とかファンレターも凄かった。どこに行くにもファンの人が(いた)。目が合っただけで“キャ~”みたいな。神様みたいな感じだった」と振り返った。

 また、田原のことを好きになるのはファンだけでなく「トシちゃんを本当に好きになっちゃう子(共演者)が多くて。ラブレターじゃないけど、告白みたいなのを渡したり」と明かした。

 だが、杉田自身は「私はちょっとマッチ派かな。ごめんなさいね、トシちゃん」と田原よりも近藤真彦派だったと告白した。このカミングアウトにVTRをスタジオで見守った田原は「なんでやねん。こっちもお断りや」と叫んでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月15日のニュース