サバンナ高橋 新婚旅行で“もう1組の夫婦”の愛にほっこり 感動のフライト明かす

[ 2023年1月15日 14:59 ]

サバンナの高橋茂雄
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(46)が15日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。昨年12月19日に結婚したタレント・清水みさと(30)との新婚旅行を振り返った。

 2人はハネムーンでフィンランドへ。その行きの飛行機内でおもてなしが。「飛び立って10時間くらいしたときにCA(キャビンアテンダント)さんがて来て“高橋さま、奥さま、ご結婚おめでとうございます”ってハッピーウエディングみたいなデザートを出してくれた」と説明。「“飛行機の中でどうやって作ったんですか”って聞いたら、わざわざチョコレートを溶かしてペンみたいにして“ハッピーウエディング”って書いてくれて」と明かした。さらに、機長の男性もあいさつに来たという。

 現地到着後、乗客の女性と会話する機長を発見した高橋。聞けば、女性は機長の妻だった。「なんで乗ってるんですか」と機長に問うと「実はきょうラストフライトで。最後のフライトだから招待して乗せていた」とのことで、感動エピソードにスタジオは大盛り上がりしていた。

続きを表示

2023年1月15日のニュース