高田秋 夫とのなれそめ語る「ずっと断ってたんですけど…」「しつこいから“一回行くかー”みたいな」

[ 2023年1月15日 16:15 ]

高田秋
Photo By スポニチ

 一般男性と結婚したことを昨年12月に発表した、タレントの高田秋(31)が、14日放送の「EXITのベルギー行ったらモテるやつ」(土曜後11・30)に出演。夫との馴れ初めを語った。

 高田は、夫との出会いのきっかけについて「ずっと彼氏いなかったんで、親友が見かねて“この人どう?”って」と告白。「ずっと断ってたんですけど、しつこいから、“一回行くかー”みたいな感じで行って…って感じでした」と話し「8割の女性は押しに弱いと思います」と笑った。

 番組では、恋愛をテーマにクイズを実施。妻と初めて手をつないだ思い出を聞かれると、お笑いコンビ「カミナリ」の石田たくみは「俺は鮮明に覚えてますよ。今の奥さんとの。俺はデートで手をつなごうとかじゃなくて、スケボーで遊ぼうってなって。奥さんが乗れない子なんですよ。だから手で引っ張ってあげて」と語った。

 さらに初デートについて話が及ぶと、サッカー元日本代表DF槙野智章氏は「舞台見にいったのかな。映画より舞台の方が好きなので」と答え、EXIT・りんたろー。は「俺はもう家。DMに家に呼びました」と明かした。

続きを表示

2023年1月15日のニュース