YOSHIKI、BLACK PINKロゼとの2ショット公開で「アジアのスーパースター」「眩しい」の声

[ 2023年1月15日 12:15 ]

YOSHIKI公式インスタグラム(@yoshikiofficial)から

 「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が、14日までに自身のインスタグラムを更新。韓国の女性アイドルグループ「BLACK PINK」のロゼ(25)との2ショットを公開した。

 YOSHIKIは「おめでとう、ロゼ。BLACK PINKは、2023年のコーチェラでヘッドライナーを務める。とてもかっこいい!」と英語でつづり、ロゼと撮影した写真をアップ。米カリフォルニア州の砂漠地帯コーチェラ・バレーで4月に行われる野外音楽イベント「コーチェラ・フェスティバル」で、K-POP勢として初めてヘッドライナーを務めるBLACK PINKを称えた。

 投稿には、「ヤバいツーショット」「輝いてて眩しい」「素敵なツーショットで感激」「キラキラして目が眩みそう」との声が上がった他、海外からも「うわー、アジアのスーパースター」「ロゼがあなたとコラボできたらいいのに」「伝説の2人!!!」とのコメントが寄せられている。

続きを表示

2023年1月15日のニュース