コロチキ・ナダル 大先輩とのロケで手抜いた理由「そしたらやる気出なくなった」

[ 2023年1月15日 10:05 ]

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(38)が14日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。事務所の大先輩・間寛平(73)とのロケで手を抜いた理由を明かした。

 出演者の相方・西野創人から「この前、寛平師匠とロケやったんですけど、(ナダルが)めちゃくちゃ手抜いてました。師匠が途中で“ちょっと待って。ナダル手抜いてる?”って言ってた」と暴露が。


 ナダルは「はっきり言いますと。実は日本代表のクロアチアの試合があって」と、ロケの前日に行われたサッカーW杯カタール大会の日本戦を鑑賞。深夜0時キックオフで「2時くらいに終わる予定」だったが延長でも決着はつかずPK戦までもつれこんだ。「ほんで次の日、熊本ですよ?飛行機で寝ずに行って。そしたらもうやる気出なくなっちゃった」と、ぶっちゃけ。「やるしかないと思ったんですけど、向こうのD(ディレクター)が“緩いロケなんで軽くやってもらって大丈夫です”って。ほな緩くさせてもらいますということで」と説明して笑わせた。

続きを表示

2023年1月15日のニュース