もう中学生考案のゲーム企画にオズワルドらがチャレンジ 伊藤「学校指定要注意人物です」

[ 2023年1月15日 16:19 ]

(左から)オズワルドの畠中、伊藤、もう中学生、ニッポンの社長の辻、ケツ
Photo By スポニチ

 日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22―23 FUKUOKA」は15日、福岡県のマリンメッセ福岡で2日目を迎えた。「もう中学生だらけのもう中学生“動物”大会」の公演後にもう中学生、オズワルド、ニッポンの社長の3組が取材に応じた。

 これまで数々の芸人を混乱の渦に落としたもう中学生考案の奇想天外なゲーム企画に博多華丸、NON STYLE、タカアンドトシのトシ、ダイアン、霜降り明星、オズワルド、ニッポンの社長が挑戦。もう中学生が作成した漫才やミュージカルなど即興で披露した。

 オズワルドの伊藤は「子供の頃に公園でサッカーをしていたら急に混ざってくる大人がいたじゃないですか。この人、あれだなと。学校指定要注意人物です」と苦笑いだった。

 ニッポンの社長の辻は「メンタルが鍛えられます」と話した。もう中学生に対しては「終わったあとに謝ってくるけど、やめてください」と笑顔でお願いしていた。

 もう中学生は「いやー最高でした。夢のような空間でした」と充実の表情だった。 

続きを表示

2023年1月15日のニュース