松下洸平 全国ツアーの大阪・東京公演を中止 出演者がコロナ感染 直筆メッセージで「胸が張り裂けそう」

[ 2022年12月9日 09:26 ]

松下洸平
Photo By スポニチ

 俳優でシンガーソングライターの松下洸平(35)が8日、全国ツアーの大阪公演および東京公演を急きょ中止した。バンドメンバーが新型コロナウイルスに感染したためで、公式サイトで発表された。

 大阪公演は8日、9日にオリックス劇場で、東京公演は12日に立川ステージガーデンで開催を予定していたが、いずれも延期または中止となった。サイトでは「事前の告知予定時間より、大幅にお時間をいただき、誠に申し訳ございません。開催の実現に向けて、可能な限り検討させていただきましたが、出演者の体調、お客様の安全面を最優先して苦渋の決断を致しました。公演を楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 松下も自身のインスタグラムを更新。直筆メッセージで「大阪公演、立川公演を楽しみに待って下さっていた全ての人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。なんとかして開催出来る方法を模索し、出演者・スタッフ一同最後まで力を尽くしましたが、断念せざるを得ませんでした」と苦渋の決断だったと説明。「ご報告が直前になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。ツアーを楽しみにしていて下さった皆様のことを想うと胸が張り裂けそうです。会いたかった、悔しい、どうして、色々な想いが巡ります。でも、まずはそれぞれ万全の状態でツアーを再開出来るようメンバー・スタッフ一同最善を尽くして参ります」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月9日のニュース