Matt「全治3カ月」の骨折を1カ月で完治させた独特の方法「納豆毎日2パック」「サプリたくさん飲む」

[ 2022年12月9日 17:35 ]

タレントのMatt
Photo By スポニチ

 タレントのMatt(28)が9日、自身のインスタグラムを更新。骨折からの驚異の復活を遂げた独自の回復方法を紹介した。

 Mattは11月に、「第11肋骨骨折」「第一・第二横突起骨折」により全治2、3カ月の状態であることを報告。その直前には高速道路で追突事故に遭っており「こんな状態で歩けているのが不思議なのですが 入院はせず 予定しているお仕事はコルセットしてる状態ですが 全てこのまま受けさせていただきます」とつづっていた。

 約1カ月が経った現在、何事もなかったかのように元気に行動しているMatt。同じ骨折を経験したというファンから「なぜそんなに動いてられるのですか?」という質問が寄せられた。

 これに対しMattは「もう3日目にはスタスタ歩いて収録に参加してました!ただ起き上がるときが痛かったです!」と状況を吐露。「折れてから1週間目の検診で骨はすでにくっついてました」と驚異の復活を遂げたという。

 続けて「僕がやっていたことは」と、治癒力を高める方法を紹介。「納豆毎日2パック食べる」「牛乳と豆乳を飲む」「ビタミンサプリたくさん飲む」「NMNサプリ飲む」「週1の幹細胞点滴&NMN点滴と月1の局所幹細胞注射」「コルセットはずっとつけないことです」などとつづり「いま1カ月経ちましたがもう無痛で何不自由なく過ごしています。参考までに」と呼びかけた。

続きを表示

2022年12月9日のニュース