柴田阿弥 “既婚者限定”のマッチングアプリに持論「ちょっと息抜きだったら…」

[ 2022年12月9日 16:55 ]

柴田阿弥
Photo By スポニチ

 元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥(29)が8日放送のABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演。既婚者限定のマッチングアプリについてコメントした。

 番組では、「既婚者を対象としたマッチングアプリ」をテーマに議論を展開。「不倫相手を探すなんて」「どうせそういう関係になるんでしょ」という声もあるものの、アプリはあくまでプラトニックな関係を推奨しているという

 柴田は「人によると思うんですけど、もし自分の親だったら“本当にママが幸せだったら私は良いかな”ってちょっと思っちゃったりもして…」と吐露。「これって既婚者のマッチングアプリじゃないですか?もっとタチ悪いなって思うのは、既婚者ってことを偽ってマッチングアプリをしていて、独身の子が付き合っていていたんだけど、既婚者だったってことが判明するパターンが1番タチが悪い。あれって、たしか訴えられるんですよ。そういうのは早く家か会社に内容証明を送りつけて、社会的にそいつを終わらせようって思う」と続けた。

 その上で、既婚者限定のアプリに「だから、ちょっと息抜きだったら…。こういうこともあるんだなと思いつつ、わたしは結婚願望はないんですけど、もし結婚するんだったらめっちゃ好きな人とじゃないと結婚したくないから。もし、自分の旦那さんがこのアプリを入れていた日には大地が割れるほどブチギレると思う」と自身の考えを語った。

続きを表示

2022年12月9日のニュース