羽賀研二、本当に61歳ですか!?現在でも若々しい姿にファン驚き「人の何倍も努力されている」

[ 2022年12月9日 16:01 ]

羽賀研二(99年撮影)
Photo By スポニチ

 タレント・羽賀研二(61)が9日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。若々しい姿を保つための“ルーティン”を披露し、反響を呼んでいる。

 「18歳で沖縄からスカウトされ初代ハーフタレント、アイドル期を経て実業家タレントして成功を収めていましたが詐欺事件にて逮捕、実刑にて収監されました。波乱万丈の人生。どん底から這い上がります。今現在、沖縄県にて活動再開しました」と再起を誓い、開設されたチャンネル。今回の企画は「アンチエイジング」なルーティンを披露するというものだった。

 沖縄滞在中は、早朝8キロのランニングを欠かさないという羽賀。「台風のなかでも、全然走れますから。いい景色を見ながら走るってのは、爽快ですよね」と話していると、途中でファンから写真撮影を求められる場面も。その後も筋トレヨガをこなし、充実した表情をみせていた。

 ネット上では「クッソかっこいいな。61歳でこれかよ」「本当に61歳ですか?」「走ってる姿もいい体でカッコいい」「羽賀さん、昔より今の方が好きかもです」「めちゃくちゃ元気すぎやな」「昔から憧れていました。とにかくカッコイイ!!」「人の何倍も努力してきたのは確かだと思います」と反響があった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月9日のニュース