西野未姫 新婚の峯岸みなみと結婚をお祝い「まさか同じ年に結婚するなんて」 “神コラボケーキ”を披露

[ 2022年12月9日 14:55 ]

西野未姫公式インスタグラム(@nishinomiki_official)から

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱(54)と結婚した元AKB48のタレント・西野未姫(23)が、8日までに自身のSNSを更新。元AKB48でタレントの峯岸みなみ(30)と、結婚を祝福されたことを明かした。

 西野は、自身のツイッターで「神コラボケーキ みぃちゃんてっちゃん夫婦&みーけー夫婦 お友達が用意してくれた」とつづり、峯岸と豪華な装飾があしらわれたケーキを手に笑顔の2ショットをアップ。ケーキには、オレンジカラーのウェディングドレスとタキシードで報告した峯岸・てつや夫婦と、白無垢のウェディングドレスと黒いタキシードで報告した西野・山本夫婦の姿を模したクッキーが飾り付けられ、それぞれ新婚夫婦2組が祝福された。

 インスタグラムでも同様に写真を投稿し「『まさか同じ年に結婚するなんて思ってなかったよね』って2人で話しました」とコメント。「#人妻になった2人 #峯岸みなみ #みぃちゃん #私の大好きな人 #先輩 #先輩を超えた関係 #私が14歳の時から育ててくれた #家族くらい大切な人#姉と妹のような関係 #お友達がケーキ用意してくれた #2人の結婚発表の時の衣装 #可愛すぎる #みぃちゃんてっちゃん #みーけー #私達夫婦が1つのケーキになってることが嬉しい #なんか感動的」と思いをつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月9日のニュース