板垣李光人「silent」小道具の秘密を暴露 ファン衝撃「才能の塊」「天才」「過去の放送見直します」

[ 2022年12月9日 12:38 ]

板垣李光人公式インスタグラム(itagakirihito_official)から

 俳優の板垣李光人(20)が、8日までに自身のインスタグラムを更新。フジテレビ連続ドラマ「silent」(木曜後10・00)に登場する、撮影小道具についての裏話を明かした。

 主人公・青葉紬(川口春奈)の弟・光役として出演している板垣。ファッション好きな、真っ直ぐな性格の好青年を演じている。8日には第9話が放送され、平均世帯視聴率は8・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と番組最高を記録。ツイッター上で世界トレンド1位を獲得するなど大反響で、芸能界でもファンが多いことでも話題となっている。

 板垣は第9話放送直前、「光の部屋に飾られているデザイン画」と、ファッション好きの光の部屋に飾られている絵を紹介。このデザイン画について「いくつか板垣が描いたものを飾ってもらってます」と、自らが描いたものだと紹介した。

 この投稿には「絵まで上手とか多才すぎ」「本当にお洒落」「素敵なデザイン画!目を凝らして光の部屋見てます!!」「才能の塊すぎる」「わ!なんと!過去の録画見直してみよ」「天才じゃないですか……」と称賛するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月9日のニュース