おぎやはぎ しずちゃん結婚を祝福「どういう人ってみんな調べるよね」「いい感じだよ。包み込む感じでさ」

[ 2022年12月9日 15:31 ]

おぎやはぎ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が8日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(43)が8日、舞台俳優の佐藤達(とおる、47)と婚約を発表したことを祝福した。

 しずちゃんは8日未明、相方の山里亮太がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」に生出演。リスナーに質問を募集する際に「結婚する私への質問を募集します」と突然結婚について語った。

 小木博明は「しずちゃん、まさかこのタイミングでだよね」、矢作兼も「しずちゃんの結婚はうれしいね。みんな祝福するね、しずちゃんは」とコメント。小木も「うれしいのはうれしいけどね」と同調した。

 矢作が「なんだろうね、また。“どういう人?”ってみんな調べるよね、あれ、静代の相手。そしたらまあ、あの雰囲気というか空気感がさ」としずちゃんと共に「不毛な議論」に出演した佐藤の印象を語ると、小木も「いい感じだよ。包み込む感じでさ」と話した。

 矢作は「薬局で俺はしずちゃん、あれは1年前ぐらいかな。薬局でしずちゃんに会って、“しずちゃんだ”って思い切り言っちゃったもんね。近づいて行って。しずちゃん、超迷惑そうにニヤニヤ笑ってた。“えっ、この辺住んでんの?”とか言ったら凄いニヤニヤして。“いえいえ”とか話して」とのエピソードも披露。小木は「良かったよ」と再び話した。

続きを表示

2022年12月9日のニュース