守田英正の妻・藤阪れいなが夫をねぎらう「今日から4年後に向けて応援」「とってもかっこよかったよ!」

[ 2022年12月9日 10:36 ]

藤阪れいなインスタグラム(@reina_fujisaka)から

 サッカー日本代表MF守田英正(27=スポルティング)の妻でモデルの藤阪れいなが9日までに自身のインスタグラムを更新。FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会の戦いを終えた守田をねぎらった。

 「お疲れ様でした」と書き出すと、「試合が終わった直後はまだW杯が終わってしまった実感が無く涙も出ず、次頑張ろう!って気持ちでした。でも、夜寝る前目を閉じると4年前から今までの色々な瞬間が蘇ってきてあー、4年って長いなぁー。この4年色々な事があったなぁ~もう終わってしまったのか。と、自然と涙が溢れていました」と振り返った。

 「W杯がどれほど特別な大会なのか近くで沢山話しを聞いていたから、、この4年沢山悩み努力してきた姿を近くで見ていたから、、、あと一歩ベスト8の壁を越えれなかった事悔しくてしかたがないです」と感想をつづると、「いつも応援してくださった皆様 私にも沢山の温かいお言葉ありがとうございました。とても嬉しかったです」と感謝。「どんなに悔しくても前に進むしかないし、私には応援しか出来ないから、私はまた今日から4年後に向けて応援します。とってもかっこよかったよ!沢山の感動をありがとうございました!お疲れ様でした」とつづった。

 藤阪は守田と2020年1月に結婚し、今年2月に第1子となる女児を出産したことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月9日のニュース