ヒカル、松村沙友理とはまだ付き合っている?わざと関係性を「グレー」にしているワケ

[ 2022年12月9日 15:36 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(31)が9日放送のテレビ東京「狢(ムジナ)ゲーム~たった一つの共通点を探せ」(金曜深夜1・00)に出演。元乃木坂46・松村沙友理(30)との“破局”報道について言及する場面があった。

 出演者7人の「共通点」を当てる企画。そこでユーチューバー・エミリンが「最近恋人と別れたっていうのが、ヒカルさんとの共通点」と挙げた。これを聞いたお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史が「そこ、グレーにしてなかった?」と指摘すると、ヒカルは「そうですね、ちょっとグレーにしましたね」と苦笑。

 藤本が「“別れた”っていうニュースが出たけどさ。そのあとは“別れた・別れてない”ってお茶を濁してるよね?」と追及すると、ヒカルは「表では適当なことを言おうって思った感じですね」と、現在の関係性についての明言は避けた。

 ヒカルは1日、アンバサダーを務めるファミリーレストランチェーン「ジョイフル」の新作発表会に出席。そこで「恋愛はしてますよ、普通に。芸能人が恋愛してないワケないでしょう。(恋人は)いっぱいいますよ。名前は言えないですけど」と“新恋人”をにおわせる発言をしていた。

 しかし、その後ツイッターで「色々聞かれたけどジョイフルのことに関係ないことばっかり聞いてきたから適当にほとんど嘘で答えといた」と真相を告白。「その結果、速攻で記事になってた笑」とし「これでたくさんニュースになってジョイフル知られるから宣伝成功 ジョイフル12月6日に新作でます」と投稿していた。

続きを表示

2022年12月9日のニュース