岡田祐佳 「前歯が欠けた」ビフォー・アフター写真でしみじみ「歯がないってこんなに笑える顔になるのね」

[ 2022年12月9日 10:34 ]

岡田祐佳公式インスタグラム(@yukachin719)から

 タレントの岡田祐佳(50)が9日、自身のインスタグラムを更新。「前歯が欠けた」衝撃ショットを公開した。

 岡田は「歯がないってこんなに笑える顔になるのね!(笑)」と1枚の写真を公開。「ある日突然前歯が欠けた そして 取れた」と“衝撃の変化”を披露した。

 「芸能人は歯が命 て、言うけどさ 芸能人じゃなくても歯は大事だよ!こんな印象変わるんだもん」とツッコミ。「みなさん歯も!!大事にね!(笑) いつも急遽対応して下さる白川デンタルクリニックの皆さんありがとうございます!」と無事に“復旧”したことも明かした。

 ハッシュタグでも「#笑えないけど」「#マヌケ」「#芸能人は歯が命」「#芸能人じゃなくても歯は命」「#歯のありがたみ」「#顔の印象」「#笑いに変える」「#笑えよ~」「#歯を大切に」などと添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「吹き出した」「そのまま抜けてていいじゃん爆笑」「それを写真撮っちゃうあたり、最高だよ」「大丈夫ですか?」などの反応が寄せられている。

 岡田は、1995年に芸人時代の同期のお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右と結婚。1998年に俳優の岡田隆之介、2000年にタレントの岡田結実を出産し、2017年に離婚を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月9日のニュース