オダウエダ小田 「お笑いだけで食べていけるようになったのが本当に嬉しい」「THE W」優勝から1年

[ 2022年12月9日 11:08 ]

オダウエダ・小田結希公式インスタグラム(@odauedaoda)より

 昨年女芸人No.1決定戦「THE W 2021」を制したお笑いコンビ「オダウエダ」が9日、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。この1年の変化について語った。

 「オダウエダ」の2人は、あす10日午後7時から同局で放送される「THE W 2022」をPR。MCの加藤浩次に「THE Wで優勝して変わった?1年通してみて」と聞かれ、「変わりました」と声をそろえ、植田は「小田なんか家変わって、今住んでるの(お笑いコンビ・モグライダーの)ともしげさんと同じマンションなんですよ」と話した。

 これに加藤が「モグライダーのともしげと同じマンションですごいの?」と首をかしげると、小田は「(モグライダーは)今、お仕事ですごいんで」と説明。加藤は「そこになってきたということか。仕事も一気に変わるってことか」と納得。小田は「お笑いだけで食べていけるようになったので、それが本当に嬉しいです」と笑顔を見せていた。

続きを表示

2022年12月9日のニュース