ぼる塾・あんり、テレビ局スタッフの“嫌味”に怒り心頭「そいつの顔だけは忘れない!」

[ 2022年12月9日 16:48 ]

ぼる塾の(左から)きりやはるか、あんり、田辺智加 あんりのツイッターより(@takobu7)

 「ぼる塾」のあんり(28)が9日までに配信されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。テレビ局のスタッフの“嫌味”に、怒りを覚えた過去について語る場面があった。

 それは、食リポで気に入った1品を選ぶという企画。相方・田辺智加、ゲストらと話し合って決めたものの、スタッフから「それだとちょっと…」となにか事情があったのか、変えるように指示があったという。

 落ち込む2人を見かねて、あんりは「2人が一生懸命決めて“それだ”っていうものが見つかったし、良いんじゃないですか。そんなにダメなことなんですか?」と直談判したところ、スタッフから「あー、わかりました。じゃあ、僕は上から怒られちゃいますけどそれでいきましょう」と驚きの返答が。

 あんりは「“くっそー…”と思ってね。もう私ね、そいつの顔だけは忘れないんですよ!もうホントに“知らないよ!”と思って」と怒りをにじませる。「ちょっと順番が違えばね。“それで行きましょう”って言ってくれて、後日その人が怒られたって聞いたら“ありがとうございました”ってごあいさつにでも行くのに」と、語っていた。

続きを表示

2022年12月9日のニュース