ユージ、妻の誕生日に超豪華スイート宿泊 1泊25万円超に「奥様への気配り男前」「何これ素敵過ぎ」

[ 2022年9月20日 10:08 ]

ユージ
Photo By スポニチ

 タレントのユージ(35)が20日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。妻の誕生日に高級ホテルのスイートルーム宿泊をプレゼントしたと明かした。

 ユージは「妻への誕生日プレゼントとして超豪華スイートルームに宿泊」のタイトルで動画を更新。「妻が止まってみたいというホテル」という「東京のFOUR SEASONS 大手町のスイートルームに宿泊しました」と動画冒頭で紹介した。

 公式サイトによると、大人2人で1泊25万円超となっている超高級ホテル。「日々、家のこととか、僕のサポート含め、子供たちの世話など色々やってくれているので、彼女へのプレゼントということで、家族プチ旅行を計画しました」と言い、妻と長女、次女の4人でホテルステイを楽しむ様子を投稿。「毎日子供たちの世話、家事も含めて…僕も家のこともたまにやりますけど、ほとんど妻がやってくれているわけですよ。息抜きとしてこういう時間も大事かなということで、僕からのプレゼント」と思いを語った。

 この動画には「ユージさん、流石です。奥様への気配りも、男前ですね」「なにこれ良過ぎ、素敵過ぎ」「ユージさんとお子さんの関係性とか、奥様との関係もとても良いんだろうなと感じ、めちゃくちゃ癒されました」と称賛するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年9月20日のニュース