満島ひかりが圧巻の歌声披露!バナナマン日村「うまかったな~」阿部サダヲ「全然ずれてなかった」

[ 2022年9月20日 21:30 ]

女優の満島ひかり
Photo By スポニチ

 女優の満島ひかり(36)が20日放送の「バナナサンド2時間SP」(火曜後7・00)に出演。圧巻の歌声を披露した。

 ハモリにつられないように歌う「ハモリ我慢ゲーム」のコーナーが大好きだという満島。お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統が「今日やってみるって…」と切り出すと、満島は「ちょっとやってみていいですか?」と声を弾ませた。

 設楽が「ゲストはほとんど失敗してる」と明かし「元々歌やられてましたよね?そういう人は初めて」と続けると、満島は「私踊る担当だったんで」と返した。満島はPUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」に挑戦。スタジオメンバーが思わず「上手い」「絶対大丈夫だよ」と漏らす圧倒的な歌唱力を披露したが、サビの途中でハモリ隊の大合唱につられ失敗。「めっちゃ頑張ってた。圧が凄かったです」と悔しがった。

 しかし設楽が「こんなに上手ならもう1曲聴きたい」とリクエスト。2回目は相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」に挑戦し見事成功した。満島の歌唱後、「バナナマン」日村勇紀は「うまかったな~」としみじみ振り返り、俳優・阿部サダヲも「全然ずれてなかったですよね」と絶賛した。

続きを表示

2022年9月20日のニュース