島袋聖南 「2年越し」夫・石倉ノアとの宮古島挙式報告 絵になるウェディング姿公開 4月に第1子出産

[ 2022年9月20日 12:17 ]

島袋聖南公式インスタグラム(@seina4444)から

 モデルの島袋聖南(35)が19日、自身のインスタグラムを更新。20年12月に結婚した、夫でモデルの石倉ノア(25)と、宮古島で挙式をしたことを報告した。

 島袋は恋愛リアリティー番組「テラスハウス」をきっかけに、2020年12月にモデルの石倉と結婚。4月28日に自身のインスタグラムで第1子男児出産を発表した。

 「2年越しに宮古島のアラマンダチャペルで挙式をしました!」と結婚から約2年、ようやく式を挙げたことを報告。「家族や大切な人たちと一緒に最高の挙式をすることができました」とつづった。

 ハッシュタグで「#シギラセブンマイルズリゾート」「#シギラリゾート」「#利ぞーどウェディング」「#沖縄ウェディング」「#アラマンダチャペル」「#リゾ婚」「#宮古島」「#せなのあウェディング」と添え、美しいウェディングショットを披露した。

 この投稿に、フォロワーからは「幸せな気持ちになりました」「素敵なお二人」「絵になる二人」「素敵なウェディング」「インスタライブで配信してくださりありがとうございます 感動しました」「産後とは思えない!美しすぎます」「最高です」「素敵すぎる」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月20日のニュース