BiSHハシヤスメ 一緒に浴衣デートしたい人は? ノブコブ吉村は「元大手芸能事務所のとある先輩」

[ 2022年9月20日 14:06 ]

「大洗海上花火大会 Supported by ふるタメ」アンバサダー就任記者会見に出席した(左から)平成ノブシコブシの吉村崇、徳井健太、BiSHのハシヤスメ・アツコ、大洗町の國井豊町長、くりえみ
Photo By スポニチ

 女性6人組ユニット「BiSH」のハシヤスメ・アツコ(年齢非公表)が20日、都内で行われた「大洗海上花火大会 Supported by ふるタメ」アンバサダー就任記者会見に登場した。

 茨城・大洗町で開催される花火大会と音楽ライブの融合イベントで、今年は10月1日に実施。同イベントのアンバサダーに就任したハシヤスメは、涼しげで爽やかな水色の浴衣で登場。「コロナ禍で人と人の距離が離れている中で、心の距離が縮まっていくものだと信じています。皆さんが楽しくハッピーな気持ちになれるよう、精いっぱいアンバサダーを務めます」と意気込みを語った。

 会見には応援ゲストとして、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」が登場。「誰と浴衣デートをしたいか?」との質問に対し、ハシヤスメは「田中圭さん」と回答。「凄く好きで…一緒に浴衣でデートしたいです」とほほを染めた。

 さらに「平成…」の吉村崇(42)は「元大手芸能事務所のとある先輩」と答えた。「今年の夏、色々ありましたから…」と、今夏に自身も含めた投資トラブルで松竹芸能を退所したTKO・木本武宏(51)を示唆。「名前は言えませんが、花火見ながら“大変でしたね”って言い合いたい」と話す。相方の徳井健太(42)も「うまい話には気を付けたいですね」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月20日のニュース