安座間美優 セーラー戦士での北川景子の誕生日会ショット披露「尊すぎます」「この絆素晴らしい」の声

[ 2022年9月20日 12:42 ]

安座間美優インスタグラム(@mew_azama)から
Photo By スポニチ

 モデルの安座間美優(35)が19日、自身のインスタグラムを更新。8月22日に36歳になった女優・北川景子の誕生日を“セーラー戦士”で祝う様子を公開した。

 安座間は2003年に実写版「美少女戦士セーラームーン」(TBS系)で共演した北川(火野レイ/セーラーマーズ)、小松彩夏(愛野美奈子/セーラーヴィーナス)、沢井美優(月野うさぎ/セーラームーン)、泉里香(水野亜美/セーラーマーキュリー)、安座間(木野まこと/セーラージュピター)の5人がそろった写真を投稿。「HBD KEIKO」とケーキの絵文字とともに、大きなメロンをあしらった誕生日ケーキを前に、笑顔の5人のショットを披露した。

 この日の様子は小松も自身のインスタグラムで投稿。安座間はこの投稿の前に「HBD KOMATSU」と7月23日に36歳を迎えた、小松を祝う誕生日会の様子も投稿。「いきなり続けて戦士投稿 笑 同級生2人が誕生日を迎えてしまった…」と添えた。

 この投稿に、ファンからは北川、小松への祝福の言葉とともに、「5人揃ってるのが尊すぎます」「とても微笑ましい」「セーラー戦士、ずっと大好きです」「みなさん綺麗で素敵です」「戦士のメンバー全員大好きです!」「仲良しだね」「見事にみんな美人になりましたね」「この絆素晴らしいです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月20日のニュース