門倉凜 「笑顔をお裾分け」夫・健之介さんとの仲睦まじいショットに「癒やされる」「ホッコリ」の声

[ 2022年9月20日 12:09 ]

門倉凛インスタグラム(@rin27.mvs)から

 プロレスラーの門倉凜(29)が20日までに自身のインスタグラムを更新。元プロレスラーでタレントの北斗晶(55)、佐々木健介(56)夫妻の長男で今年4月に結婚した夫・健之介さん(23)との仲睦まじい夫婦ショットを公開した。

 「昨日は家族みんなで『あしたの内村!!』の撮影でした OAが決まったらまた書きます」と健之介さんとの笑顔のショットを公開。「撮影の休憩中の写真ですが 皆さんに笑顔をお裾分けします」とつづった。

 「しょうもないことでもこうやって笑ってられるって 本当に幸せなことなんだと また改めて実感した日 最後まで楽しく終わりましたっ!!!」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵なツーショットですね」「無邪気笑うお二人 本当に楽しそう ずっーと笑顔で過ごせますように」「笑顔が素敵ですね」「こんな仲良すぎるご夫婦を見るとこっちも笑顔になります」「幸せいっぱいですね」「ホッコリしました」「素敵なご夫婦」「ほんと笑顔って周りも幸せな気分にさせてくれますよね。素敵なお二人です」「お顔がとても似ているお2人 お幸せに」「二人の笑顔に癒やされる」などの声が寄せられている。

続きを表示

2022年9月20日のニュース