ビキニフィットネス4位の道端カレン、大会後のご褒美ショット公開 「スタイル抜群」「クビレスゴい」の声

[ 2022年9月20日 20:52 ]

道端カレン公式インスタグラム(@karenmichibata)から

 タレントでモデルの道端カレン(43)が20日までに自身のインスタグラムを更新。18日のボディービルの2022年オールジャパンマスターズフィットネス チャンピオンシップスで4位入賞を果たした後の“ご褒美ショット”を公開した。

 道端は同大会の女子ビキニフィットネス40歳以上45歳未満160センチ超級に出場し、4位入賞。きゃしゃな体つきを改善するため本格的なトレーニングを開始して2年余り、全国レベルの大会で初の入賞を果たした。

 「嬉しいです そして、もっともっと素敵な身体になりたいです!!」と喜びをつづった道端。大会後には茅ヶ崎市内のハワイアンカフェで「ご褒美にパンケーキ」を食べたといい、「コーヒーのホイップクリーム コーヒー大好き」とパンケーキを前に笑顔の写真や、店の前で見事なスタイルを披露したショットを公開した。

 フォロワーからは入賞を祝福する声とともに、「スタイル抜群で美しいです」「クビレスゴいな ヒップウエスト比半端ない」「美しい過ぎます ナイスプロポーション」「カレンさん美しい素敵なお店ですね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

2022年9月20日のニュース