才賀紀左衛門 女性交えた高級寿司店での会食 弁明に来月出産予定の恋人「白々しすぎて台風もびっくり」

[ 2022年9月20日 14:21 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家の才賀紀左衛門(33)が19日、自身のブログを更新。妊娠中の恋人・絵莉さんの出産を控えた中、女性を交えて高級寿司店で会食したことを明かした。

 才賀は「絵莉すごいな。あなたには勝てないね。笑 また言います」とつづると、次の投稿で「なんで!?帰宅して絵莉に『楽しかった?』と聞かれ僕はまぁ先輩やし普通やで!まぁ普通に楽しいより美味しかったの方が強いかな と言うと『ふ~んニヤニヤして』と言われ別にニヤニヤしてないわ!と返すと『きっと可愛い先輩やったんやろうね?いつ知り合った先輩なのかなぁ~笑』と言われ、、、、、、うぅ、、、、、。笑 あなたには勝てないな」と絵莉さんとのやり取りを披露。「僕の晩ごはんは」と「今日は先輩と『紀尾井町 三谷 別邸』に美味しかったですよ 産んだら家族で行きましょう。笑」と高級寿司店で先輩と会食したことを明かした。

 絵莉さんもブログを更新。「“白々しい”の例文かのような」とのタイトルで、才賀の投稿をリブログ。才賀とのLINEのスクリーンショットを公開し、才賀の「お姉ちゃんおる 笑」、絵莉さんが「いると思ってた なんならもんちゃんが誘ったと思ってた」と返信。才賀が「なんでやねん」と返すも、絵莉さんは「こないだの銀座の子」と記し、才賀が「帰ったら話すな。笑」と返信している。

 これに、絵莉さんは「いや、知らなかったわけないでしょ、予約とったのあなたなのに」とチクリ。「白々しすぎて台風もびっくり」とツッコミを入れた。

 そんなやり取りを経て、才賀は「勘違いすんなよ」のタイトルで投稿。「僕はルックスの良い女性は基本好き でもこれは皆んなそうやろ?笑 僕だけじゃなくて男性も女性も基本そうやと思う!笑 うまく伝えれないけど絵莉との信頼関係なめんなよ。笑」と記し、絵莉さんとの2ショットを披露した。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人・絵莉さんの存在を公にしており、絵莉さんは現在妊娠中で、来月出産を控えている。事実婚を選択したことも明らかにしている。あびるとは、2年以上にわたって長女の親権を争ってきたが、昨年4月にあびるの親権が確定。長女が同居を拒否し、現在長女は才賀とともに暮らしている。

続きを表示

2022年9月20日のニュース