IMALU 奄美大島で同棲中の彼氏について言及 父・明石家さんまには紹介済みも… 結婚は「まだ」

[ 2022年9月20日 16:40 ]

IMALU
Photo By スポニチ

 タレントのIMALU(33)が20日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTRで出演。東京と奄美大島の2拠点生活について語った。

 奄美大島では、彼氏と同棲しているというIMALU。「言うつもりもなかったんですけど…。父親がラジオで言ったようです」と苦笑いしつつ「DIYで、私のパートナーが家を作りました。なんとか住めてます」と話した。台風11号では「家の門が吹っ飛びました」というが、明るく笑った。

 IMALUは、父でお笑いタレントの明石家さんまに彼氏をすでに紹介したそう。彼氏と父が会ったときについて聞かれると「普通ですよ、全然。普通にご飯をみんなで食べたくらい」と答えた。

 結婚願望について問われると、IMALUは「全然ないですね。普通に、なんかどんどん年を重ねるごとになくなってきました。結婚したいとか」と回答。奄美大島での結婚の可能性については「まだ決まってはないですね」と笑顔を見せ「(移住の決断は)大きなステップではありますけど、そこまで、結婚っていうところには別に、まだたどり着いてはないですね」と語った。

続きを表示

2022年9月20日のニュース