ジェジュン 中島美嘉とコラボ、日本人アーティストと初タッグ「夢のよう。めったにできない奇跡」

[ 2022年9月20日 04:00 ]

新曲「One Heart」でコラボするジェジュンと中島美嘉
Photo By 提供写真

 韓国人歌手のジェジュン(36)が、日本で2作目となるアルバム「Fallinbow」(11月9日リリース)で、中島美嘉(39)とコラボする。日本人アーティストとのタッグは今回が初めて。楽曲は「One Heart」。21日午前0時に先行配信される。

 時代や世界を超えた永遠の愛を歌うラブソング。ミュージックビデオでは、水面上のベッドで2人が交互に歌唱。サビでは「ふたつの願い ひとつに溶けてOne Heart」とデュエットをする。

 ジェジュンはこれまで、歌手の槇原敬之(53)やタレントのMatt(28)らと歌番組やライブでコラボをしてきた。ただ自身のオリジナル曲で日本人アーティストとともに楽曲制作をするのは今回が初めてとなる。

 ジェジュンは「中島さんが以前から好きで、何曲もカバーさせてもらいましたが、今回オリジナル曲を一緒に歌えるなんて夢のようです。めったに実現できない奇跡のコラボだと思います」と喜び。中島も「コラボのお声がけをいただきとても光栄です!緊張しましたが、楽しみながら自分なりに精いっぱい歌わせていただきました」と共演を喜んでいる。

続きを表示

2022年9月20日のニュース