中山美穂 TV番組で告白「友達になりたい」意外な人との2ショット公開「今年の冬はお鍋するんだー」

[ 2022年9月20日 16:35 ]

中山美穂インスタグラム(@_miho_nakayama_)から

 女優の中山美穂(52)が20日、自身のインスタグラムを更新。19日放送の日本テレビ「しゃべくり007」で「お友達になりたい」と明かしていたお笑いカルテット「ぼる塾」田辺智加(38)との2ショットを公開した。

 中山は同番組で“会ってみたい人”として田辺の名前を挙げ、「すごくご自分の好きなものに一生懸命向き合われてて。食べ物とか。真摯な姿がすごく好きで、お友達になりたいな」と熱望。「お家とか行ったり来たりしたい」と語ると、番組のラストに田辺が登場し「来週引っ越すんですよ。なのでぜひ新居に」と“招待”されていた。

 放送から一夜明け、中山は田辺との笑顔の2ショットをアップ。「田辺さんのこだわり、そこに向かう姿が大好きです。特に夢の国の案内や、憧れの亀梨さんに会う番組。番組さんもありがとう!」とうれしそうにつづった。そして同番組で“22年間会いたかった”とラブコールを送られていた女優の吉田羊には「吉田羊さん歌声もご本人も本当に素敵でした」と称賛の言葉をつづり、「外で会ってたら、普通に連絡先交換すると思うんだけど、女性の場合、スタジオで身につけられないので、携帯電話は楽屋に。吉田さんと田辺さんで今年の冬はお鍋するんだー」と“鍋の季節”を心待ちにしていた。

続きを表示

2022年9月20日のニュース