堂本剛 水川あさみとのエピソード 一緒にカラオケへ行くも「怖くて、途中で帰った」理由とは

[ 2022年7月2日 15:39 ]

「KinKi Kids」堂本剛
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本剛(43)が2日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。女優の水川あさみ(38)とのカラオケでのエピソードを明かした。

 水川とカラオケに行ったことがあるといい、その際に「KinKi Kids」の「硝子の少年」を一緒に歌うことになったという。その時のやりとりについて、剛は「“剛さんどっちやるの?わたし、剛やるから光一やってな”って。“(俺が)光一やるの?”って言ったら、“なんでお前が剛やるねん!お前、剛やろがい!うるさいだまれ!私が剛やるねん”って…」と説明。これを聞いた堂本光一は、「あんまりお会いしたことないのに、光一って呼ばれてるの!?」と驚いた様子をみせると、剛は「彼女はそうだから」と返答した。

 続けて、「やっと終わるやん。“なかなか良い光一やったな”って。“ありがとうございます”の(やりとりの)後は、エヴァンゲリオンずっと歌う」と告白。「硝子の少年」を一緒に歌い終わった後、水川は「新世紀エヴァンゲリオン」の主題歌でもある「残酷な天使のテーゼ」をずっと歌い続けるという。光一から「何そのクセの強いカラオケ」とツッコミを入れられると、剛は「怖くて、途中で帰った」と思い返していた。

続きを表示

2022年7月2日のニュース