×

はいだしょうこ 役作りで大胆イメチェン 黒髪ロングヘア姿に「奇跡の43歳」「どう見ても女子大生」

[ 2022年7月2日 07:34 ]

【黒髪ロングヘアにイメチェンした姿】はいだしょうこインスタグラム(@haida_shoko)から

 歌手で女優のはいだしょうこ(43)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。黒のロングヘアに大変身した姿を披露し反響を呼んでいる。

 「やほ。ミュージカル『ひめゆり』衣装付き、実寸通し稽古も終え、いよいよ、舞台稽古が近づいてきました。なんとか、全員で無事に迎え、終えたいと、願うばかりです。わたしくし、キミちゃん役は、『ひめゆり学徒隊』なので、本日、黒髪ロングにしてきました。どうかに?まだ、見慣れない。。。けど、懐かしい気もします」とつづり、長い黒髪姿で笑みを浮かべるショットをアップした。

 続けて、「今だからこそ、特に皆様に観て頂きたい作品です!よろしくお願いいたします」とアピール。ハッシュタグには「#ミュージカル#ひめゆり#沖縄戦争#キミちゃん#黒髪に。#イメージチェンジ#ノーメイクごめんちゃい#黒髪、いいかダメか、感想まってるわ#だめでも、しばらくはこれ」と添えた。

 フォロワーからは「黒髪素敵ですね」「メイク無しの方が可愛いかも」「しょうこお姉さんは、ロングの髪の毛ご素敵」「奇麗」「超ウルトラ美人」「かわいすぎる」「どう見ても女子大生くらいの年齢にしか見えません」「美しいです」「ドストライク」「若く見える」「奇跡の43歳」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース