×

ももクロ・高城れに 酔っ払いすぎて「素手でチーズフォンデュ」!! 仰天の泥酔エピソード続々

[ 2022年7月2日 19:10 ]

ももいろクローバーZの高城れに
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が2日放送のフジテレビ系音楽番組「MUSIC FAIR」に出演。高城れに(29)が仰天の泥酔エピソードを明かした。

 この日は、夏の恥ずかしい思い出をテーマにトーク。高城はメンバーの玉井詩織とBBQに行った際の“失態”を自供した。「すごい酔っ払いすぎちゃって…素手でチーズフォンデュしたりとか、一緒にいた他の友達を違う名前で呼んじゃったりとか…。気をつけようと思いました」と苦笑いした。

 驚いた司会・仲間由紀恵が「素手でチーズフォンデュって…当然ですけど…熱い、ですよね…」と恐る恐る問うと、玉井が「最後のほうだったんで冷めてはいたんですけど…酔っ払いすぎちゃってバーッ、バーッって」と、豪快に腕を振って手でチーズに“イン”する様子を再現。「怖かったです」と振り返り、笑わせた。

 さらに、「れにちゃんって、酔っ払ってここからは記憶がないんだなって瞬間が(周囲は)分かるんです」と玉井。「そのゾーンに入った時には、急に『あの…ほんとにいつもありがとう』『私が信用してるのはアンタだけだ』とか結構な感謝を述べられる」と明かした。

 高城は「褒めちぎるんです…」と照れ笑い。玉井から「私もどうしていいのか分からなくて、とりあえず動画をずっと回してた。気を付けてね」と忠告されると、「大反省します!」と誓っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース