×

仲里依紗 34歳になった夫・中尾明慶をべた褒め「飛び級レベルで成長中」「A5ランクぐらいある」

[ 2022年7月2日 13:39 ]

仲里依紗公式インスタグラム(@riisa1018naka)から

 女優の仲里依紗(32)が2日までに自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の中尾明慶(34)との仲睦まじいショットで誕生日を祝福した。

 「34歳おたおめ」と記し、中尾との2ショットを複数投稿。「最近私がベリーマッチハードワーキングだったのもあり、疲れてるだろうから朝お弁当と学校送り迎えやっとくからちょっとでも寝てな!と寝かしてくれて2022飛び級レベルで成長中のキツネさん」と夫の急成長ぶりに感心。普段なら中尾への愚痴ももらすこともあるが、「トカゲくんの宿題もほぼ全部みてくれてるし先生とのやりとりもやってくれるA5ランクぐらいあるのでは?という上質さの父へと成長を成し遂げています」とべた褒めした。

 「まだまだソファに使用済みマスクと靴下放置、風呂場の換気扇はつけ忘れますが、この9年で本当にたくさん出来ることが増えましたね 母は嬉しいです」と記し、「これからも家族のため、応援して下さってる皆さまのためにマイペースにハッピーを送り続けてね」とメッセージを送った。

 直前ではリールも投稿しており、ハッシュタグで「#おたおめ」「#リールにハマってるらしい」「#正座してリール編集する34さい」「#昨日からずっとリール撮ろうねって約束されて草」「#食事後に即リールでギャルみ強すぎ」「#一生懸命何回も撮影しててとりあえず付き合った」を解説。そのほかにも、「#ちなみに」「#プレゼントまだ買ってない笑」「#物欲無しキツネ」「#私と大違い」とつづった。

 この投稿に、中尾は「ギャルぎつね」と反応すると、仲は「昨夜また靴下の化石をソファから発掘しましたが…」とチクリと入れ、仲の良さをアピール。フォロワーからも中尾への祝福の声のほか、「素敵な夫婦です」「尊いお2人」「仲良しだ~」「かわいいご夫婦」「見ていて元気になります」「本当に素敵な夫婦過ぎて大好きです」「素敵すぎて羨ましい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース