×

吉田拓郎 篠原ともえの成長にしみじみ「最初に出会った時とは違う人に成長したね」

[ 2022年7月2日 21:24 ]

吉田拓郎
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターの吉田拓郎(76)が、デザイナーでタレントの篠原ともえ(43)がMCを務める2日放送のTokyo FM「東京プラネタリー☆カフェ」にゲスト出演した。

 2人は96年10月から01年3月まで約4年半レギュラー放送されたフジテレビ系「LOVE LOVE あいしてる」で共演。当時、篠原は個性的ファッションで「シノラー」として人気を博していたが、今ではデザイナーとしても成功を納めている。

 また、吉田が6月29日に発売したアルバム「ah-面白かった」に付いているドキュメンタリーDVDのナレーションも務めており、その感想を聞かされた吉田は「すばらしい。君は本当に、僕が最初に出会った時とは違う人に成長したね」としみじみと語った。篠原が「同じ人なんですよ!あの時からそうだったんです」と反論すると「見抜けないよ。あの雰囲気からしたら。グフっとか言っていたんだよ」と笑っていた。

 吉田は、年内で芸能活動を終了する意向だが、「これからも拓郎さん仲良くしましょうね」と言われると「食事行きましょう、2対2で」と語りそれぞれ夫婦での食事会を約束していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース