×

櫻井翔 ノリノリで「U.S.A.」ダンス披露にネット歓喜「可愛すぎて涙出た」「最強にカッコいい」

[ 2022年7月2日 20:01 ]

「嵐」の櫻井翔
Photo By スポニチ

 「嵐」の櫻井翔(40)が2日、総合司会を務める日本テレビ系「THE MUSIC DAY2022」(後3・00)に生出演。男性6人組ユニット「DA PUMP」の「U.S.A.」のダンスを踊る場面が映り、ネットでは「可愛すぎて涙出た」「最強にカッコいい」と歓喜の声が上がった。

 櫻井が「続いては魂の叫びライブメドレーとなります」と伝えると、会場の観客に向かって「みなさんも思いきり叫んでいただきたいと思います。お客さんの皆様、準備はいいですか?」とレスポンスを求めた。会場からは拍手とともに「イェーイ」といった声が上がった。

 トップバッターで登場したのは「DA PUMP」。18年にリリースしたヒット曲「U.S.A.」を披露。すると、サビの部分でカメラには櫻井がダンスを踊る姿が映し出され、ノリノリの様子を放送した。

 「U.S.A.」ダンスをしている櫻井の姿にネットでは「翔くんのカモンベイビーアメリカが見れた」「カーモンベイビーを踊る翔さんのスタイルの良さといったら…」「かっこいいーーー!!!ノリノリ」「翔ちゃんの『U.S.A』カッコいい!」「え、踊ってた、、翔ちゃん」「U.S.A.踊る翔くん可愛い!」「U.S.A.踊る櫻井翔可愛すぎて涙出た」「USAダンスする櫻井翔最強にカッコいい」「ぎゃー翔くん踊ってる」といった声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース