×

SixTONES登場に会場のファンもん絶 6人の食事写真映し出され歓喜 ネット「歓声えぐすぎん?」

[ 2022年7月2日 19:43 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「SixTONES」が2日、日本テレビ系「THE MUSIC DAY2022」(後3・00)に生出演。今年3月にリリースした「共鳴」を披露し、会場を盛り上げた。

 黒のスーツ姿で登場したSixTONESのメンバー。お気に入りの1枚ではメンバー6人が食事する写真を紹介。田中樹は「これは僕たち、デビューして3年目になるんですけど、デビューして初めて数カ月前に6人で食事に行った時の写真になります」と説明した。

 この写真が映し出されると会場からは「キャー」といった“歓喜の悲鳴”が起こった。さらにスタンバイに向けてステージに移動中に会場のファンの近くを通ると、またしても“歓喜の悲鳴”が起こった。そして、SixTONESはステージで「共鳴」を披露して盛り上げた。

 このSixTONESの姿にネットでは「全員脚長っ」「6人お食事ショットむりかわいいしぬ」「めちゃくちゃファンキャーキャー言ってて楽しそう」「SixTONESのスタイルの良さ」「出た瞬間、歓声すごい気がするのは気のせい、、、?笑」「6人ともビジュ良すぎ」「移動中の歓声すご!!」「歓声えぐすぎん?」といった声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース