蛙亭・イワクラ 恋愛は「進んでいると言えば進んでる」 キングオブコント決勝進出 占いの鑑定は

[ 2022年7月2日 11:34 ]

「蛙亭」のイワクラ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が1日深夜、MCを務めるテレビ東京系「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(金曜深夜1・23)に出演。恋に進展があったことを明かす場面があった。

 この日は「ラランド」サーヤ、内田理央とMC陣3人での上半期の答え合わせと、下半期の運勢ランキングを放送。イワクラは上半期では、3人の中で最下位の36位だったが、占い師の暮れの酉氏は「恋、進んでませんか?」尋ねると、「進んでいると言えば進んでる。後退はしてないです」と照れ笑い。さらに同氏が「遠距離だったり、休みが合わないっていう障害もあってスパイスが効いている」とも指摘すると、「確かにちょっとピリッとしていておいしかったな」と、恋が順調であることを明かした。

 下半期は4位まで急浮上。同氏は「今年後半のイワクラさんは強い。行けるんちゃいます?」と太鼓判。イワクラは昨年6位だった「キングオブコント」が8月から準々決勝がスタートするが、「決勝行けますかね?行く気満々ではありますが」と問いかけると、占い師の斗弥氏が「決勝は行けそう」と即答。イワクラは「よっしゃ!」とガッツポーズを見せるも、斗弥氏は「ただまだ優勝は見えないから、そこは頑張り次第」とアドバイスした。

 さらに、占い師のオッティモちゃんは「感情的にならない。冷静に取り組むことが大事」とアドバイスを送ると、イワクラは「すぐ相方に怒らないようにします」と笑顔を見せた。

続きを表示

2022年7月2日のニュース