×

ニューヨーク在住の久保純子 帰国報告 宮本亞門氏との最新2ショットも公開

[ 2022年7月2日 07:57 ]

久保純子インスタグラム(@kubojunkony)から

 ニューヨーク在住のフリーアナウンサー、久保純子(50)が2日までに自身のインスタグラムを更新。日本へ帰国したことを報告した。

 「日本に帰ってきました~」と報告。「最初の仕事は、文化放送・川口技研presents『久保純子My Sweet Home』。ゲストは宮本亜門さん。アトランタでミュージカル『カラテ・キッド』のトライアウト公演を成功裡に終えたばかりの亜門さん。今なぜカラテキッドなのか…熱く語ってくださいました。どこまでも魅了されました!!」とつづり、演出家・宮本亞門氏との2ショットをアップした。

 ハッシュタグには「#文化放送はかれこれ15年のお付き合いで#スタッフのみなさんはファミリーみたいです#宮本亜門さん#お話に引き込まれ、嬉しすぎて満面笑み#最新ミュージカル『カラテ・キッド』はアトランタでトライアウト公演は大成功#ブロードウェイを目指す!!#楽しみでしかたありません」と添えた。

 フォロワーからは「おかえりなさい」「あまりの酷暑にうんざりしてないでしょうか」「日本を満喫して下さいね」「ゆっくりと日本滞在時間を過ごせますように」などの声があがっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース