×

菅田将暉、櫻井翔とサウナトークで“意気投合” 櫻井の幸せ感じる瞬間「サウナ開けた時に…」に大爆笑

[ 2022年7月2日 20:20 ]

菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優の菅田将暉(29)が2日、日本テレビ系「THE MUSIC DAY2022」(後3・00)に生出演。総合MCの「嵐」櫻井翔(40)とサウナトークで“意気投合”する場面があった。

 「THE MUSIC DAY」に初出演した菅田。櫻井から「最近幸せを感じた瞬間があると」と話を振られると「この間、長野県の大自然の中にあるサウナに行った」と明かした。これに櫻井は「気持ち良さそう」と羨ましがった。

 菅田は「それもいいですし、水風呂代わりに天然の流れている川に入る。そのまま湖に飛び込むみたいな。最高でした」と語り、画面にはサウナを満喫している写真が映し出された。

 「ありますか?何か最近幸せって?」と質問された櫻井は「サウナで言うと、それこそ僕も最近行ってるんですけど。サウナ開けた時にほかに人がいないと幸せを感じません?」と答えた。これに菅田は「あっははー」と声を出して笑った。

 「もう全オープンでいけるっていう」と続けた櫻井に、菅田は「上しか空いてない時の悲壮感ね」とサウナでの悲しい場面を語った。すると櫻井は「そうそうそう」と激しく同意し「あと、逆に上座っちゃった時に人が入ってきたときに困る。目線の高さみたいな」と明かして、菅田と笑いあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース