×

見取り図・盛山 SNSで毎日メッセージが届く“会ったことがない人”とは? 「会いたいです」

[ 2022年7月2日 19:08 ]

「見取り図」の盛山晋太郎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎(36)とリリー(38)が2日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)にゲスト出演。盛山がSNSで毎日のようにメッセージを送ってくる人がいると明かした。

 「見取り図」は今年4月、東京に拠点を移した。慣れない東京生活について、リリーは「知らないタレントさんとかから“好きです”って言われることが結構あるんですけど、先輩が言うには、そういうのが一番危ないって言われるんで…」と口に。盛山が「グラビアの卵とか…」と告げると、リリーは「だから、毎日歯を食いしばって我慢してます」と苦笑いを浮かべた。

 一方の盛山は「こいつはそういうお誘いのDMがよく来るらしいんですけど、僕はずっと岸和田の中学生から、毎日『オマエ、おもんないで』って…」と告白。「岸和田の中学生の、とあるアカウントから『何々見たけど、おもんなかったな』とか『何々のロケ見たけど、リアクション間違ってたな』とか…。多分、めっちゃファンなんですよ」と予想。「1日(メッセージが)来なかったら、僕からそのアカウントに飛んで見に行ったりしてるんです。きょうはあの子、何してるんやろ? 修学旅行に行ってんのかな?って」と“相思相愛”であることを恥ずかしそうに明かした。

 これを聞いて、岡村は「いつか会ってみたいやろ?」と質問。盛山が「会いたいですね」と即答すると、岡村は「大事にした方がええわ、そういうファンの人は」と笑顔で伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース