ゆにばーす・はら 「思い出のメイクです」詐欺メーク最新ショットに「美人さん」「歯並びめっちゃいい」

[ 2022年7月2日 15:52 ]

「ゆにばーす」はら公式インスタグラム(@univershara)より

 お笑いコンビ「ゆにばーす」はら(32)が1日、自身のインスタグラムを更新。“詐欺メーク”最新ショットを公開した。

 「この写真を撮った後にスペシャのゆず王の話きた思い出の詐欺メイク写真となりました」と最新の詐欺メークショットを披露。「この自分に岩沢さんのジャケット写真見返して年表を作りなさいと教えたいです あの間違え方めちゃくちゃダサかったよ」と自らにツッコミを入れた。

 ハッシュタグでも「#はららぼ更新」「#ゆず王話がくる直前詐欺メイク」とコメント。ストーリーでも「久しぶりのはららぼ更新 仕上げまでの工程動画 詐欺メイク」と記し、YouTubeの更新を報告。「この詐欺メイク動画撮ってからスペシャのゆず王の話きて この顔のまますごく長い間、立ち尽くしていた思い出のメイクです」とつづり、ビフォアフターを添えた。

 この投稿に、ファンからは「目元めっちゃ田中みな実さん似てる!」「普通に綺麗」「最高です」「色々に変身できる女は良い女だと思います」「ナイスショット!!」「どっちのはらちゃんも可愛い」「綺麗だ~!」「かわいい」「美人」「さっしーか菊池桃子さんみたい」「歯並びめっちゃいい」「実は普通に美人さんですよね!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月2日のニュース