×

ジミー大西 明石家さんまの大好物を告白 MISIAとの食事にも必ず登場「一番好きなんですよ」

[ 2022年7月2日 15:46 ]

ジミー大西
Photo By スポニチ

 お笑いタレントで画家のジミー大西(58)が1日、ニッポン放送「MISIAのオールナイトニッポンGOLD」(金曜後10・00)にゲスト出演。かつて自身が運転手兼付き人を務めていたお笑いタレント・明石家さんま(67)の一番好きな食べ物を明かす一幕があった。

 パーソナリティーを務める歌手・MISIAが好きな食べ物を「メロンです」と明かすと、大西は「若と一緒や。さんまさんもメロン、一番なんですよ」と明かした。

 さんまと親交の深いMISIAは「えっ、そうなんですか」と驚き、「あたしいっつもご飯食べに行った時に、メロンが出てくるのは私のためにだと思ってました。さんまさんのためなんだ、あれ」と大笑い。大西は「若、メロン一番好きなんですよ。すいません、MISIAさんのためじゃないと思います。ここで謝っときます。若の代わりに、すいません」と続けた。

 MISIAは「なんか調べて、いつも出して下さってるんだなと思ってました。感動してました。大好きなんです。一番好きなんです、メロンが」と強調。さんまと好物が同じことには「うれしい。じゃあ今度おいしいメロン見つけたらさんまさんにも贈ろう」と声を弾ませた。メロンなら何でも好きだというMISIAに、大西は「僕はちゃんと血管がついてる。網目がちゃんと出てるのを若い時からずっと食べさせてもらってます」とも語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース