×

藤田ニコル 「ヒルナンデス!」メンバーと食事「プライベートの芸能人、テンション上がる」

[ 2022年7月2日 20:03 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレント藤田ニコル(24)が、2日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、レギュラー出演する日本テレビ系「ヒルナンデス!」の共演メンバーと食事会に行ったことを報告した。

 総合MCの「ウッチャンナンチャン」南原清隆の声掛けで、実現したという。「南原さんが“月曜日(レギュラー)でご飯に行ったことないから、ご飯に行こう”ってなって。みんな人気者だからね…自分で人気者というのはアレだけど」と笑いつつ、「どうやってスケジュールを合わせるんだろうと思って、何とか合った日があって、ご飯に行ってきました」と明かした。

 メンバーは南原、藤田のほか、「バイきんぐ」小峠英二、「GENERATIONS」小森隼、フワちゃん、シーズンレギュラーの荒巻慶彦の6人。「みんな私服で登場してさ。南原さんは私服がおしゃれで。スタジオでもおしゃれな衣装着てるけど、プライベートでもおしゃれなんだ」と驚きを口にした。

 またフワちゃんについては、「いつもおなか出してるけど、服着てて、それでもめちゃくちゃ肌出てるけど。しかも髪を下ろしてて、それもプライベートでいいな」と、いつもと違った一面を見たという。スタジオとは違うメンバーの姿に、藤田は「プライベートの芸能人ってテンション上がるなと思って」と感激したことを明かした。

 話はプライベートにも及んだという。最近、親に家を買ったことを報告した藤田は、「南原さんに褒められたり。“親孝行いいね”とか」とも明かした。月曜レギュラー陣でより絆が深まったようで、「月曜メンバーで今まで行ったことなかったから、すごい仲良くなったと思いました。ご飯した次の週に、みんなに会って、友達じゃないけど、友達になった気で“この前ありがとね”とか、そういう会話っていいなと思って」とも話していた。

 一方、一昨年1月にスタートした「あしたはにちようび」では、アシスタントの「タイムマシーン3号」らと食事に行ったことはないという。関太は「にこるんもいるから、あんまり人がワッといすぎると、ちょっとややこしいじゃない?」と話し、「スタッフさんを入れると6人くらいでしょ?そうなるとマジで山本(浩司)の家しかない」と、山本の自宅での集まりを提案。山本も手料理を申し出たが、藤田は「嫌だ~。せっかく集まるのに、何で外食させてくれないの?」と反対していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース