×

関根勤 “親友”山之内すずに金言贈る「アンチは絶対にいるの」

[ 2022年7月2日 22:26 ]

お笑いタレントの関根勤
Photo By スポニチ

 タレントの関根勤(68)が2日放送のカンテレ情報番組「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)に出演。タレントの山之内すず(20)に金言を贈った。

 この日は2人で日帰り旅をする企画に参加。歳の差48という意外なコンビだが、番組共演をきっかけに距離が縮まり、この日も親友のような雰囲気を醸し出した。

 デビューから48年、レギュラー番組が途絶えたことがないという関根は、「超最近の芸能界しか知らない。アクリル板の番組しか出たことない」という山之内とのギャップに驚きながらも、「SNSの時代はどう思いますか」と聞かれると、「そんなに気にならないね。SNSは後から来たから」と話し、「アンチは絶対にいるの。だから、僕は読まない」と、誹謗中傷などは目にしないポリシーを口にした。

 これには、ついエゴサーチをしてしまうという山之内もうなずき「(誹謗中傷は)1日、エゴサしても、あっても10件。そっちばかり見ていてもよく分からないし、だったら今、誰よりも現場を楽しんで、スタッフさんたちが『楽しそうでよかったよ』と言ってくれる言葉を信じたい」と話すと、関根も「そうだよ!自然体がいいよ」と背中を押していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース