×

かまいたち・濱家「こんなん1回じゃないよ」 若手時代の借金、暴飲話に開き直り…

[ 2022年7月2日 20:31 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」が、2日放送のカンテレ「かまいたちの机上の空論城」で歴代マネジャーから“変わり者”ぶりを暴露された。

 どちらが変わり者かを歴代マネジャーの投票で決める企画。濱家隆一(38)については大阪での若手時代、「今会社の近くの店で飲んでるねんけど、お金を貸してほしい。交通費の前借りをできるかな」とメールを送り、マネジャーに店まで金を届けさせたという過去が明かされた。

 濱家は「“え~!”とか言うてるけど、こんなん1回じゃないよ。珍しいことじゃない。(後で借りたお金を)返してるし」と開き直ったが、相方・山内健司からは「珍しいって!返したらいいとかじゃないねん」と指摘された。「何で?何で?」と全く動じない姿に、「変人や!」と断言された。

 同マネジャーからは「痛風になると分かっているのに浴びるほどお酒を飲んで案の定、痛風になる。しんどいのを分かってそこまでして飲む理由が分からない」との証言も。これには濱家も納得の表情で、「感謝してるのは、今の奥さんと付き合い始めたばっかりのころ、僕の生活態度の悪さをマネジャーが彼女に教えて、その後、2人でご飯に行ってた」と自身の食生活改善に向けて彼女と一緒に親身になってくれたマネジャーへの思いを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース