×

櫻井翔 嵐デビュー曲を歌う後輩たちを見守る姿にネット感動「いい顔してる」「大号泣」

[ 2022年7月2日 22:00 ]

「嵐」の櫻井翔
Photo By スポニチ

 「嵐」の櫻井翔(40)が2日、総合司会を務める日本テレビ系「THE MUSIC DAY2022」(後3・00)に生出演。「ジャニーズシャッフルメドレー」で嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」が流れ、櫻井が後輩たちが歌う姿を笑顔で見守る姿に、ネットでは感動の声であふれた。

 「先輩たちの大ヒット曲を歌いつぐ!総勢43名のジャニーズシャッフルメドレー」と題して田原俊彦の「抱きしめてTONIGHT」やSMAPの「夜空ノムコウ」といった名曲が披露された。

 その中で嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」では櫻井と横並びで、新型コロナウイルスに感染し出演を取りやめた「KAT―TUN」上田竜也の代役の増田貴久、知念侑李、高地優吾、長尾謙杜、西畑大吾が歌った。櫻井は自身が担当している歌い出しのラップ部分を歌う増田の隣で腕を組みながら笑顔。また、後輩たちが歌う姿に終始優しい眼差しを向けていた

 この姿にネットでは「笑顔で見守る櫻井翔まじ泣く」「いい顔してる」「ラップしてる隣でニコニコ笑ってる櫻井翔みて大号泣してた」「なんだか喉の奥が詰まって涙が溢れてきた」「嵐のA・RA・SHI×櫻井翔で涙」「ノリノリでそしてすごく嬉しそうに微笑みながら見ている櫻井くんをみて泣いた」「翔くん囲んで歌う姿に涙が止まらんくなったよ」「後輩に囲まれてきゃっきゃしてる櫻井翔さん可愛いが過ぎた」「翔くんの楽しそうな笑顔が嬉しかった」「一貫して翔さんがジャニーズとして歌い手に回らん意思にファンは涙もんよ」といった声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース