元K―1・武蔵「大阪でUFO見た」の目撃情報にナイツ・塙「武尊と天心の話題かと思えば…」

[ 2022年7月2日 12:02 ]

元Kー1選手の武蔵
Photo By スポニチ

 元K―1選手の武蔵(49)が2日、TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。UFOの目撃情報について熱弁を振るい、MCのナイツからツッコミを入れられた。

 武蔵は出演するやいなや「大阪でUFO見た」と謎の飛行物体を目撃した話を始めた。「2週間前ぐらい、たまたまなんですけど高速道路走ってたんですけど、ちょうど僕の実家に近づいてたんですけど、上空に赤いものが光ってたんです」と語った。

 太陽ではという指摘にも「日中じゃない。日暮れてきてて、だいぶ暗なってきた。それやのに赤いのが上空にある。ちょっと空にじゅうたんが舞ってる感じ。ゆらゆらしてる。一瞬、飛行機が燃えてると思った。うわ、えらいことや思って、アカンことなんですけど、高速道路でちょっと減速したんですよ。周りの人にも見えてると思ったけど、僕を抜いて走っていく。完全に見えてる。たまに消えるんですよ。でもまた炎のような赤い光が現れる」と力説した。

 そして「はっきり見えすぎてニュースなるかと思ったら何もない。結局、高速降りてからも地元近くやったんで探し回ったけど見える事はできなかった」とUFOの目撃情報に関するニュースはなかったと残念がった。

 さらに「昔、他に一回だけ見たことあるんですよ」と過去にもUFOを目撃したと証言。「その時は白っぽいものが飛んでた、それは神奈川の方。今回は真っ赤。本当に飛行機が燃えてるんかな思った。まぁまぁなでかさやった」と今回のUFOは赤かったとした。

 ただ、武蔵が番組出演からいきなりUFOの話を始めただけにナイツ・塙は「武尊と天心の話題かと思えば」と6月19日に行われた武尊と那須川天心の頂上決戦「THE MATCH」の試合の感想ではなく、UFOの目撃情報が最初の話題なことにツッコミを入れていた。

続きを表示

2022年7月2日のニュース