×

今田美桜 新CMで寝起きのパジャマ姿、共演猫と癒やしのメーキング動画も公開

[ 2022年7月2日 04:55 ]

第一三共ヘルスケアの口内炎治療薬「トラフル」の新CMに出演の今田美桜
Photo By 提供写真

 女優の今田美桜(25)が1日から放送が始まった口内炎治療薬の新CMに出演し、ビタミンチャージではじける笑顔と元気いっぱいの“寝起きのパジャマ姿”を披露している。

 このCMは第一三共ヘルスケアの口内炎治療薬「トラフル」で、2019年にブランドキャラクターとして初登場、今回は2作目の出演となる。口内炎に悩んだ経験を持つ人なら共感するような等身大の姿を生き生きと演じている。新CM「口内炎にチャージ」編では、OLを演じる今田がつい頑張りすぎて疲れてしまい、口内炎に悩まされても「トラフルBBチャージa」でビタミンを補給して前向きに乗り切っていく姿を描いている。

 CMでは今田のファッション、ヘアスタイルも見どころ。帰宅シーンは、ジャケットとデニムパンツを合わせた今っぽいオフィスカジュアルコーデ。朝の場面はストライプのパジャマにざっくりお団子ヘアで、ポップで元気なイメージを表現し、最後の出社シーンは、白いブラウスと顔周りに動きをつけたゆる巻ヘアでポジティブな気持ちを表している。

 また、ペット役として出演した猫のベーコンくんには今田もメロメロの様子で「一緒に撮影できたっていうのがすごくうれしかった。お利口さんすぎて、ビックリ。ずっとポーってしているのがすっごく可愛かったです」と絶賛していた。

 CMのメーキング動画では猫と戯れる今田の姿も公開されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース