×

夏木マリ 大胆寝相で「あぢいーーーー」 フォロワー「セクシーすぎ」「フランス映画のワンシーンかと」

[ 2022年7月2日 14:07 ]

夏木マリ公式インスタグラム(@mari_natsuki)から

 女優の夏木マリ(70)が2日までに自身のインスタグラムを更新。大胆な寝相を披露した。

 「あぢいーーーー」と添え、ベッドに大の字になって寝ている画像を投稿アップ。フォロワーからは「姉さん!な、何という大胆な(笑)」「あられもない姿笑」「少女のようで可愛いです」「絵になる」「フランス映画のワンシーンかと思いました」「セクシーすぎです」「ダラリとした姐さんも素敵です」「寝顔もカッコイイ」などと投稿が寄せられた。

 夏木は舞台「千と千尋の神隠し」で湯婆婆/銭婆役を務めている。

 同舞台では、ダブル主演を務める女優の上白石萌音のほか、湯婆婆/銭婆役の朴ロ美(ロ=王へんに路)、千尋の母役を演じる咲妃みゆの新型コロナ感染が相次いで判明。6月25日~7月2日の計11公演が中止となっていた。3日の公演も中止となったが、4日の大千秋楽はキャストの一部を変更して実施される予定。

 4日の大千秋楽は当初、上白石が主役の千尋役で出演予定だったが、ダブル主演の橋本環奈に変更。湯婆婆/銭婆役は朴ロ美からダブルキャストの夏木に変更された。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月2日のニュース