堂本剛 KinKi Kids結成時の驚き「会社に行ったら…担当の人も」同じ名字が集結

[ 2022年7月2日 14:57 ]

「KinKi Kids」堂本剛
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本剛(43)が2日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。デュオ結成時の奇跡の出会いについて明かした。

 「KinKi Kids」の大ファンというゲストの勝地涼が「KinKi Kidsさんってそもそも、同じ名字っていうドラマみたいな…」と語ると、剛は「これは本当にみんなが良い感じに忘れていることやけど、堂本っていう名字が一緒って凄いよね」と返答した。続けて、結成した時の心境について、剛は「僕も本当に疑っていた。“この人は堂本じゃない”って思っていた」と回想。これを聞いた堂本光一が「疑われてもねぇ~」と少し困った表情をみせると、剛は「それくらい、堂本って周りにいなかったもん」と思い返した。

 その時の様子について、剛は「“堂本ほんま?”って思って会社に行ったら、“担当の堂本です”って担当の人も堂本なの。“え、堂本さんですか?”って言ったら、“そうなんです、堂本なんです。怖いですよね”って…」と会社の担当の人までも同じだったという。最後には「だから、なんか分からへんけどそういうことなんかなみたいな。それが最初の驚き」と振り返っていた。

続きを表示

2022年7月2日のニュース